Site map

スクリーンセーバー 無料 アイドル

akb48 無料スクリーンセーバー

akb48の無料スクリーンセーバーを探してみました。

現在凄い人気のJ-POP女性アイドルグループのAKB48(エーケービー フォーティーエイト)なんですが、当サイトとしては著作権の関係があるのでアイドル系のもの、はあまり紹介したくはありません。そうはいっても、2005年から2010年度までのJ-POPシーンでの彼女達の活躍は無視は出来ないという印象を持ちました。

しかし、彼女達の無料の壁紙やスクリーンセーバーということになるとやはり少ないですね。もちろん、個人サイトで集めた画像を無許可で公開しているホームページやブログは星の数ほどありますが。

個人だけで楽しむならば、集めた画像でオリジナルのスクリーンセーバーを作製するのをお勧めします。しかし、それを公開するのは法律に触れますので要注意ですね。

さて、ファンに取っては当たり前なんですが、一応彼女達グループのデータなども紹介したいと思います。

【 AKB48(エーケービー フォーティーエイト)とは 】

発祥は、2005年、ご存知日本の情報発進地でもあり家電の街でもある秋葉原で、発案プロデュースはあの「おにゃん子クラブ」の仕掛け人秋元康であり、単にグループというのではなく複数のチーム(A・K・B・ひまわり)に編成し互いに競わせている。

グループのコンセプトとルールとしては、「恋愛禁止」と「会いに行けるアイドル」というものであり、実際秋葉原の専用劇場では毎日公演を行い、ファンとの距離を近く存在を身近なものとしている。

グループの名称の由来は、当然秋葉原(あきはばら)からで、通常若者が簡略して「アキバ」(AKiBa)と総称して表現するそれからの引用である。
ただ、結成当時は「秋葉原48」や「Akihabara48」という表記だったが、云い易いゴロの関係でAKB「エーケービー」となり、48に関してははっきりとした表明はないのだが、メンバーの構成人数や所属事務所のoffice48から採用したとか同社の社長名からとかの説がる。

2009年には、日本武道館での初の公演も開催し、特に大きな話題となったのが「AKB104選抜メンバー組閣祭り」や「AKB48選抜総選挙」というイベントであるが、賛否両論ありその商業イズムにはいささかの疑問も残る。

【 akb48 無料スクリーンセーバー 】

KAGOME 野菜一日これ一本 (野菜シスターズ)
http://koreichi.jp/

【 akb48 無料壁紙 】

公式サイト
http://www.akb48.co.jp/song/
公式サイト 壁紙
http://psp-akb48.channel.or.jp/download/
好き撮り MY JOCKEY
http://www.jra-sukidori.jp/
ひかりテレビ(メンバー16人分のオリジナル壁紙)
http://www.hikaritv.net/campaign/webmember/

パソコンを購入してからスクリーンセーバーや壁紙の魅力に取り付かれ、あらゆるジャンルのものを収集している当サイト管理人です。最後までお読み頂き感謝します。そんなあなたに幸運が訪れますように!

そして、当ブログがあなたにとって有意義なものとなりましたでしょうか。
尚、この記事は、スクリーンセーバー 無料のオリジナルなものですので無断引用はお断りいたします。御機嫌よう!





<<スクリーンセーバー 無料 戦闘機 | スクリーンセーバー 無料 !トップへ | 無料3dスクリーンセーバー>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。