Site map

スクリーンセーバー 無料 アニメ

アンパンマン 無料スクリーンセーバー

アンパンマンのスクリーンセーバーについて興味がおありですか。
アニメ系のスクリーンセーバーってほとんどないのですが、いろいろと探してみました。

以外と知られていないのが「やなせたかし」原作の最初は難しい内容の絵本だったんだそうです。主人公のキャラクターもかなり変化していったようです。

それから派生・発展して現在のテレビアニメ「それいけ!アンパンマン」に成ったという隠された経緯があります。別に隠されている訳ではありませんが、笑い!

因みに、アンパンマンの誕生日は「やなせたかし」氏と同じ2月6日が誕生日なんです。

これは、ある子供がアンパンマンの誕生日を「やなせたかし」氏に聞いた際に、困った氏は咄嗟に自身の誕生日を言った事からそうなったらしいですね。

そして、凄いことに「それいけ!アンパンマン」に登場するキャラクターは、2008年位の時点で1768体にのぼり、「単独のアニメーション・シリーズでのキャラクター数」というジャンルで「ギネス・ワールド・レコーズ」において世界記録の認定を受けました。万歳!

【 主な登場人物達 】

アンパンマン 、ジャムおじさん、バタコさん、名犬チーズ、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダ、てんどんまん、おむすびまん、鉄火のマキちゃん、SLマン、かつぶしまん、ばいきんまん 、ドキンちゃん 、カレーパンマン、しょくぱんまん、バイキン仙人・・・など!

そして、唯一のスクリーンセーバーを発見しました。但し、Macでの動作確認は不明だそうです。

デスクトップアクセサリー
http://masayans.hp.infoseek.co.jp/link3-sozai4.htm

以下、壁紙の紹介サイトです。

妖精リンリンの秘密(公式サイト)
http://anpanman.jp/movie2008/main.html

アンパンマン広場 カレンダー付き!(公式サイト)
http://anpanman.jp/hiroba/

だだんだんと双子の星(公式サイト)
http://anpanman.jp/movie2009/

ブラックノーズと魔法の歌(公式サイト)
http://anpanman.jp/movie2010/
anpan18.jpg

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!そして、当ブログがあなたにとって有意義なものとなりましたでしょうか。この記事の情報提供は、スクリーンセーバー 無料のオリジナル記事によるものです。又お会いしましょう。ごきげんよう!





<<ぜんまいざむらいの無料スクリーンセーバー | スクリーンセーバー 無料 !トップへ | スクリーンセーバー 船>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。