Site map

無料 壁紙

F-22 ラプター 壁紙

F-22 ラプターの壁紙について興味はおありでしょうか。
最新の戦闘機F-22 ラプターの壁紙を探してみました。結果的には、凄い綺麗なかっこいい画像がありました。

さて、この超高性能戦闘機F-22 ラプターは、アフターバーナーを使用しないでスーパークルーズ(超音速巡航)が出来、且つSTOL(短距離離着陸)が可能だそうです。更に驚くのは、あのステルス戦闘機と同じでステルス性があるのです。この戦闘機1機だけで、あのF-15イーグルを5機同時に相手に出来るそうです。イーグルを5機ですよ。尋常では、とても信じられませんよね。

そんなF-22 ラプターの素晴らしい写真画像を紹介してくれるサイトをやっと発見出来ました。画像の質は申し分ないですし、この戦闘機の特徴が非常に判りやすいアングルです。又、特徴的な外装のカラーが今までの戦闘機とは違い、品がありとても綺麗なんです。薄いブルーといおうか、ブルー混じりのグレイとでも表現しときましょうか!?

壁紙Link- 無料壁紙の総合サイト -
http://www.wallpaperlink.com/bin/0802/04394.html

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?
著作権は、スクリーンセーバー 無料!にありますので、記事の無断引用・転載はお断り致します。引用・転載の際には、連絡さえ頂ければ構いません。尚、リンクはフリーですので、宜しくお願い申し上げます。





<<星座のスクリーンセーバー | スクリーンセーバー 無料 !トップへ | 抽象的なCG画像 無料壁紙>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。